2009年03月22日

日焼け日和でした♪

天気:晴れ
気温:27℃
風:南南東
波:2.5m

今日はシュノーケルで会いに行っちゃいました↓
日焼け日和でした♪


良いお天気の石垣島。こんな海日和にお越しのゲスト様は↓
日焼け日和でした♪

北海道からお越しの6名組!

「北海道の夏より暖かい」海にてシュノーケルです!


日焼け日和でした♪
日焼け日和でした♪


「イメージトレー二ングしてきました~(^_-)-☆」通り??
みんな上手~~!そして楽しそう~!!

さぁ、今度はしっかり講習を聞いて↓
日焼け日和でした♪


・・・向かう先は↓
日焼け日和でした♪
日焼け日和でした♪
日焼け日和でした♪


こちらもイメトレ通り?!(^◇^)
サンゴがいっぱいの海の中を満喫できたかな?

いやはや、ダイバーさん顔負け?ってくらい上手でしたよ・・・。



ランチをはさんで向かったのは~っっ!

マンタスクランブルっ!
さすがLopez2ですね、早い早い。

退勤時間(笑)には間に合ったようで、
今日も1枚がのんびり泳いでいました。

シュノーケルでもその姿はやっぱり優雅~♪
「でかっ!」「いたいた~~」と思い思いに感激していた様子です。

マンタを下から見るとこんな感じ↓

日焼け日和でした♪



今日は本当に楽しかったです。
お天気も良くて、ゲストの皆様も元気いっぱいで
たっくさんエネルギーを頂きました。
本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

今日は日焼け日和、
ゲスト様だけでなくスタッフ一同真っ黒焦げでした。
夏到来ですかね??

あしたも良いお天気の予報です!




Posted by バタフライ スタッフ at 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
バタフライ スタッフ