2009年04月01日

オフの日は釣りもしたり

天気:曇り
気温:20℃
風:北北東
波:4m

今日はバタフライはお休みでした。

ので、ヒロの休日を綴ります。

先ずは観光気分で日本百景にも選ばれている川平湾へ!!
石垣港近くのバスターミナルからバスで45分、遠足気分でおにぎり持って行きましたニコニコ
到着。確かにスゴイ。白い砂浜、エメラルドグリーンの海、そこから直径10メートル程の小さな島々がぽんぽんと浮いているようで
絵ハガキで見た光景だぁキラキラ 一人で感動してました。
実はデジカメの電池を忘れてしまったのです、皆さん想像して下さいタラ~
ただ今日は風が強くて早めに退散。。。

その後
バタフライの船がある港へ戻ってのんびり釣りをしましたさかな


オフの日は釣りもしたり

実はここの港なかなか侮れないのです!
上から見ているだけでも色んな種類の魚が見れますキョロキョロでも見えてる魚ってなかなか釣るのは難しいんですよね。

なのでちょっと深めの大物狙い!
いざ!
オフの日は釣りもしたり

この画像を撮った直後でした、きたびっくり!!
オフの日は釣りもしたり

ブダイ!体長25cm。
その後もバンバンあたりが来ます!!
2匹目
オフの日は釣りもしたり

ハゼ。体長15cm。小さかったのでリリース。
3匹目
オフの日は釣りもしたり

ベラ?体長12cm。かわいそうなのでリリース。
いやー本当に毎回ちがうお魚釣れます!

今日の夕飯はブダイの煮付けにしようピース

見るだけではじゃなく釣るのも好きです!食べるのも大好きです!鈴木洋行でした。

何だか釣り日記みたいになってしまいました汗

明日は出港しますよー船



Posted by バタフライ スタッフ at 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
バタフライ スタッフ